

12/24のツイートまとめ

sherbetjp

RT @torrecolombaia: ↓1年半前のツイートを敢えてRTした。赤狼が警察様の車両に乗り、「私達首都圏反原発連合は3月から~」「止まらないんです」「来週もあるんです」と言っていたのをはっきり覚えている。私はその時、主催者の縄張りを主張するためには、警察に「魂を売り…
12-24 05:04

RT @ats4u: この教科書は日本を滅ぼす…。RT:@maibaba311 日本の教科書って本当凄いなぁ…社会科資料が今日届いたんだけど復興の文字ばかりで原発の文字が一箇所もないの。本当に怖いねこの国の教育って。 http://t.co/agMNJFETFg
12-24 04:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sherbet

Author:sherbet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
