

12/15のツイートまとめ

sherbetjp

RT @karasunouta: 指導者にとっての「戦争」と、民衆にとっての「戦争」の違いを象徴する1枚。安倍内閣支持の好戦家たちはよく考えた方がいい。自分の未来は左か、右か。 RT @masako11010404 退役軍人とブッシュ元大統領 http://t.co/p1gvR
12-15 18:03

RT @boocan0524: みんなの党を離党した、江田氏は自身を含む14人が、秘密保護法が全員一致で賛成と民放テレビ番組で話した。結局国民無視の自民政治に同調かな?新党とは言ってるが、与党と手を結び、甘い汁を吸いたい江田新党、皆さんはいかが思いますか? http://t.c
12-15 16:23

RT @boocan0524: 日弁連、共謀罪のパンフ作製、無料配布。日弁連からのホームページからもダウンロード出来ます!共謀罪とは何か、捜査が招く監視社会、共謀罪成立後は政府に都合の悪い市民団体活動に対して警察の介入、市民同士の連帯分断工作が狙い。 http://t.co/S
12-15 16:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sherbet

Author:sherbet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
