

12/10のツイートまとめ

sherbetjp

RT @Fibrodysplasia: 癌が激増することが分かっているから、この法律 QT>全国がん登録の業務に関して知り得た秘密を漏らしたときは、2年以下の懲役又は100万円以下の罰金” 個人情報ではなく、“知り得た秘密” 擬似戒厳令布告(癌登録法は懲役2年の罰則付き)h…
12-10 14:43

RT @olivenews: 「そそのかし」で有罪 http://t.co/AicTt9GNgY
12-10 14:42

RT @GoodBye_Nuclear: 問題です。この発言はだれ?「私を軍国主義者と呼びたければ呼べ」「戦争に行かない人は死刑」「ナチスに学べ」 http://t.co/F51RCNt0Wr
12-10 01:14

RT @hamemen: 安倍総理の会見。生放送なのに、NHKがタイミング良く、質問テーマのサイドスーパーを挿入するんだよね。
12-10 01:12

RT @nw_matsumoto: 72年前のきょう(1941年12月8日)、新聞から天気予報が消えました。天気予報は国家秘密(今で言う「特定秘密」)だったんですね。 ふたたび国民に天気予報が知らされるようになったのは、終戦後の1945年8月22日。それまでの間、台風も大雨も大…
12-10 01:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sherbet

Author:sherbet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
