

12/09のツイートまとめ

sherbetjp

RT @basilsauce: 太平洋戦争きょう72年 秘密保護法 また統制か「父が漏らした一言…「もしかすると負けるかもしれない」。母の顔色が変わった。「子どもが学校で話したらどうするの。憲兵が来るよ」。朝食の手を止め、ものすごいけんまくで責め立てた。」東京新聞 http:/…
12-09 22:07

RT @Tomynyo: 横浜市港北区の落ち葉を集めて焚き火をしてできた灰を分析したところセシウム合計約200Bq/kgでした幼稚園等で落ち葉を集めて焚き火をして焼き芋をやっているところも多いと聞きます参考にして頂ければと思いますバーベキューコンロで燃やしただけなので完全…
12-09 22:02

RT @GoodBye_Nuclear: 安倍自民の擬似戒厳令布告(がん登録法は懲役2年の罰則付き) http://t.co/mGJiX3xOyY
12-09 22:00

RT @avocadorie: 大正十四年 治安維持法成立の時と同じだ・・。 http://t.co/5yykfi6msC
12-09 21:59

RT @olivenews: テレビがおかしいぞ http://t.co/ZojoBvUHJM
12-09 21:58

RT @komatsunotsuma: @GoodBye_Nuclear 起立採決の衆院、賛否記録残らず 特定秘密保護法 - 朝日新聞デジタル http://t.co/0EfMjnCAYL
12-09 21:56

RT @Tomynyo: ネットでも話題になっていた杉線香灰にして測定したらセシウム合計約17800Bq/kgでした線香はセシウム合計で約1360Bq/kgだったので13倍になることが分かりました http://t.co/uom8rQGkbM
12-09 21:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sherbet

Author:sherbet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
