

11/12のツイートまとめ

sherbetjp

RT @GeorgeBowWow: @uppekk 秘密保護法案担当の「自民党」磯崎首相補佐官にツイッターで絡まれました。謝罪もありません。 http://t.co/uRbCE04H73
11-12 15:04

RT @kikko_no_blog: ベトナムに日本の原発を売り込むための調査費用に25億円も使われてたことが発覚。どうすりゃ25億円も使えるの?どうせ現地の権力者にバラ撒いたんだろうけど、何よりもムカつくのは、このうち5億円が東日本大震災の被災地のための「復興予算」から支出さ…
11-12 02:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sherbet

Author:sherbet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
