スポンサーサイト


台湾の日本人学校は東電社員の子供達で溢れている?

Santatamago田中涼子 1/14
台湾の日本人学校には東電社員の子供達で定員オーバーだし!“@hanayuu: @TOHRU_HIRANO 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き
alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/01/blog-p…”


junna311Junna  22時間前
葬儀屋をはじめた岡田副総理の実家&放射能汚染を広げたい伊集院静 ow.ly/8tMiz 『イオンが葬儀屋をするそうですね、準備が良すぎる』…イオンは民主党の岡田克也の実家。


Santatamago田中涼子 22時間前
インドの日本都市…つじつまが合いますね!“@37_co: 野田夫婦は年末インド mofa.go.jp/Mofaj/kaidan/s… えだのんも先週はインド asahi.com/business/updat… 来週はインド投資のお勉強でもしますかね。”


Santatamago田中涼子 12時間前
@TOHRU_HIRANO ごめんなさい!私の不手際でした。しかし、台湾在住のアメリカ人、台湾転勤予定の友人が日本人学校に入れなくて大変だと言ってました。


Santatamago田中涼子 12時間前
"@nomurakami: これ本当とは思えませんが? 本当です!台湾避難したアメリカ人が驚いてました。近々に台湾に行く友人が日本人学校に入れなくて困ってます。東京在住だったフランス人の八割は上海へ、残りはは台湾へ。TEPCOで溢れてると驚いてます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sherbet

Author:sherbet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
